スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 不安

たまたまこの仕事を選んだし。
それが今の状況にも何とか保険をかけられるラッキーな仕事だっただけだから。
そんな先見の明があってやってきたわけじゃない。
私はコレがダメだったらコレで。
さらにダメだったらコレでって。
何重にも保険をかけちゃうんだよ。
人は私の決断に目を丸くするけど。
私は水面下で石橋の材質調査をして、石橋を叩いて、補強して。
さらに橋の下に落下防止ネットを張ったうえで、私はこれから渡るんだけどなぁ。
それでもわかんないよ。
石橋の前の石ころに足をとられちゃうかもしれないし、落下防止ネットは準備してる間に綻んできてるかもだし。
だったら、してもしなくても同じじゃない?って思うかな。
そう言える人はきっと落ちることをためらわない勇敢な人か、落ちることがどういうことか知らない人だ。
13:50 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/881-d1b9e7c7
trackback
 
