スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近バトン

リンク先、"純情"のmanami♪さんからいただきましたぁ。
いつもありがとうヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
テストお疲れさまでしたッ!!

最近バトン

Q1 最近の一番楽しかったこと
国家試験終わった後に、友達とワイワイご飯を食べたこと☆

Q2 最近一番辛かったこと
4㎏のリバウンドで、以前は余裕だったジーパンがはけなくなったこと。
ローライズが、限りなく危ないローライズになります。

Q3 最近会った人
身内、友達。
いつもの顔ぶれ。

Q4 最近思い出したこと
まだ卒業式の袴を着せてもらう美容院予約してなかった(*´・д・)

Q5 最近熱中したこと
国家試験の答え合わせ
ジグソーパズル

Q6 最近思ったこと
親切と大きなお世話って紙一重だから難しいな…。
何かあったわけじゃないけど、イロイロ世間話しててそう思った。

Q7 最近がっかりしたこと
冬が冬らしくなかったこと。 なんか違う!!

Q8 最近楽しみなこと
彼が日本に来ること。

Q9 最近気になる人
ハリガネロックのユウキロックさん
最近というか長い間気になってます。

Q10 最近きになること
うちのサボテンは、過保護にされすぎてないか!?
IMG_0501.jpg
栄養剤みたいなのがいっぱい刺さってる。
サボテンって砂漠の何にもないトコでも生きていけるんじゃ!?

Q11 最近食べたもの
グリーンカレー、サラダ、温泉卵乗せ冷や奴、大根と鶏そぼろの煮物
タイ料理と和食の華麗なコラボ。私がつくった夕食です。

Q12 最近飲んだもの
"酸素プラス"っていうミネラルウォーター
今飲んでる。カナダの水に10倍の酸素がいれてあるらしい。

Q13 最近好きなテレビ
最近テレビ見てなかったなぁ。
みのもんたの朝の情報番組しか見てないです。

Q14 最近のお気に入り
リボンがついてるこのピアス 1500円くらいでした☆
IMG_0499.jpg

Q15 最近買った物
きゃらまん、博多美人(どっちもお菓子)
福岡のお土産です。

Q16 最近行ったところ
福岡県のキャナルシティに試験の前日散歩に行ってみました。
夜のイルミネーションと噴水がキレイ。
中国人と韓国人がいっぱいいました。
ジモティー話です。

Q17 これを回す人
皆さま、どうぞー。
私いつもバトン止めちゃってるかな(^^;)

23:50 | 未分類
comment(8)     trackback(0)
comments
ピアス、かわいい! ちゃーちゃんも大きいのが好きですか?
キャナルシティ、私も行ったことがあります。福岡っておいしいものもたくさんあるし、歩きやすいし、楽しめるし、好きな場所ですよ!

それからバトン、引き受けていいですか?
時間を見つけてやってみますね!!
2007/02/28 05:06 | | edit posted by elin
elinサン
速いと未だに聞き取れないけど、福岡弁もカワイイですよ。このリボンのピアスは小さめですが、大きいのも小さいのも好きです♪普段は専らホールを保つためだけの透明の樹脂のモノですが(^_^;)おしゃれしなきゃ!!

バトンどうぞ~☆elinサンの答え見るの楽しみです!!
2007/02/28 11:10 | | edit posted by ちゃーちゃん
栄養剤すごっwww
なんかあまりにも栄養ありすぎて
逆に枯れそうですね^^;<サボテン
2007/02/28 14:05 | | edit posted by 竜宮レナ
私も☆
ちょっとやってみたくなったので、やります!^^
ダーリンの来日、楽しみですね☆(*´∀`*)
ダーリン来たら、(いやじゃなかったら)ちゃーちゃんの地元紹介もしてくださいね☆
一緒に見た所とかでいいので。^^

2007/03/01 01:07 | | edit posted by アオイ
少し復活、marimoです。
サボテンの写真はウケた。笑。
私は昨日、たくさんの花をもらったものの、それを飾るだけの
花瓶がなくバケツに入れてあります。トホホ。。
2007/03/01 08:23 | | edit posted by marimo
竜宮レナさん
そうでしょー!?サボテンにあんなに水っぽいのをあげると腐っちゃいそうですよね。父親がガーデニング好きなんですけど、家の中にまで植物が侵入してときどきダンゴムシもいるんです…。最近1匹私に踏まれてお亡くなりに…。

アオイさん
バトン持ってっていただいてアリガトウです。是非チャレンジして下さい!!今ウィリー用にいろいろと計画をしているのですが難しいです。The 地元にはわずか4時間の滞在になりそう…。またblogにも書いていきますねー☆

marimoサン
ちょっとずつ復活でいい感じです!!あ、送別会でしょうか!?お疲れ様でしたm(__)mなかなかたくさんのお花を飾る機会ってないですよね~。やっぱり定番の青いポリバケツですかね~(ノ∀`)?そこだけ目を覆ってみてあげてください!!
2007/03/01 14:58 | | edit posted by ちゃーちゃん
いつもバトンありがとうございます♪
私のことまなちゃんでいいですよー(笑
2007/03/01 20:20 | | edit posted by manami♪
まなちゃん
いえいえ~こちらこそありがとう☆
楽しくやらせてもらってますよォ(*´v`*)
”まなちゃん”。かわいいニックネームです。じゃあこれからそう呼びますね~♪
2007/03/02 00:04 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/88-87c41b28
trackback
 
