
--:-- | スポンサー広告
-    -

 セール!

セール真っ最中ですねぇ!
どこに行っても赤い文字。

私も京都で買い物してきました。

これは左がTシャツで右はカットソー。
値札もタグも付きっぱなしですが…。
032b.jpg
どちらも50%オフゥゥー!
ネコちゃん。
右のテロテロのは雲模様の中に時々ひょっこりネコ模様が隠れていてかわいいです。

これは気球のワンポイントがあるストール。
031b_20100105131857.jpg
こっちは新作なのでそのまんまの値段だけど、色がかわいかったので買っちゃいました。

こちらはショートブーツ。
034b_20100105131832.jpg
パンプスはいて初詣に行ったら、歩きすぎて足痛くなっちゃって、急きょ購入したんだ。
これは周りがおばちゃん、おばあちゃんしかいない靴売り場にあったんだけど。
幅広のEEEなので死ぬほど楽ちんです。

化粧品
033b.jpg
お気に入りだったリップグロスを紛失してしまい新しいの買った。
チークも店員さんにお化粧してもらってかわいい色だったので。
今までオレンジっぽい色が多かったので、ちょっとピンクよりにシフトしていきます☆



お買い残しはありませんかー?


00:00 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/877-0f2efa5e
trackback
 
