
--:-- | スポンサー広告
-    -

 最後に

2009年も残すところあとわずかですねぇ。

今日体重を計ったらすごいことになってたので、さっそく大みそかディナーは中止してダイエット食に移行しました!
ダイエットした意味ないじゃん!っていうリバウンドなので、完全にもとに戻る前に少しでもと。
お正月は食べる予定も増えるしねぇ…。

ネットのセールを見ていたら欲しいものがぞくぞくと出てきましたよ~。
きれいなリバティの柄のワンピース。
ランドセルみたいな革のリュックをオーダーメイドで作りたい。
こんなの着てメルボルンの街歩きたい!ってそんなのばっかりイメージしてます。

一緒に行く予定の方とはケンカで年越しなんですけど☆

この3年、PANJJACK PANJJACK(キラキラ)に輝いて毎日を送りたいと思ってきましたが、まだまだ目標達成は遠いです。
2010年は前半は全速力の助走を、後半は飛躍ができる年にしたいです。
どうぞ見守っててください。


2009年、みなさまありがとうございました。

2010年、みなさまどうぞよろしくおねがいします。



22:02 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/873-505a70d0
trackback
 
