
--:-- | スポンサー広告
-    -

 年賀状

仕事用の年賀状書いたー。

そしてついに投函!!

表はね、パソコンに入ってた「筆ぐるめ」っていうのを使ったの。
去年まで手書きでヒイヒイ言って書いてたんだけどね。
こんな便利なものがあるとは…。
使ってみるものだなぁ。
やっぱり手書きが一番心が込められるとはわかっていても、一度使っちゃうとこれはもう…。
やめられないと思います!
でも、裏はね、ひとりひとりに日ごろの勤務のことや指導してくれてることに感謝の気持ちをこめてメッセージ書いたよ。
今年で最後だしね。

地元の友達とか大学の友達とかで季節の挨拶をくれたり、なにげなくハガキを送ってくれたりするけど。
そういう人たちは本当に筆まめですごいなぁ、すてきだなぁって思うな。
なかなかできないよ…。

ちょいと今からそんな人たちに向けてまた年賀状第2弾を書いてく予定です。

今日は仕事納めかな?
あぁぁでも明日も仕事やー。
それでも少し年末の雰囲気で気持ちはワクワクしてます。


23:25 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/871-fb9ebddd
trackback
 
