スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 自由生活

今日は起きたら10時過ぎ。
やっぱり私、疲れてたんだね~と言い訳d(ゝc_,・*)

待っていたのは、今日から私が暇人になるのを待ちかねていた両親に放置され、
私に回されるのを心待ちにしている洗濯機…。おなじく食器たち…。
コノヤロウ☆
私のヘブンリ~な毎日は家事労働から始まるようです。

そして、○日必着というような期限付きの採用書類をバタバタと書きました。
身上書には写真も貼らなくちゃいけないことに気づいて撮りに行く羽目に…。
昨日はお風呂に入った後におもいっきり開放感と共に寝ました。
寝相もハデだったわけで、髪の毛がモサモサ。
くるくる前髪用ドライヤーで必死に前髪をまっすぐに伸ばしていたら、
あまりにも雑にドライヤーをぶつけすぎて頭皮から流血。
急いでるのにちっともうまくいかない~っ。

今日はずっと会ってなかった祖母にどうしても会いに行きたかったのですよー。

提出書類を郵便局に持っていったあと、ウキウキして祖母宅に行くと、
おばあちゃん、お友達と麻雀の真っ最中…(o´Д`)ノ
しかも大盛りあがり。

事前に連絡しとけばよかった。
でも叔母とはそのぶんゆっくり話せたし良かったかな。
麻雀大会終了後、少し顔も見れたし。
また日を改めていこうと思います。

帰ってからは、お風呂掃除と夕食作り。
自由生活第1日目、せつないーっヾ(´ε`)ゞ


23:48 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
ちゃーちゃん
日常ってそんなものです。家の両親も洗濯機でも、犬の散歩も休みの日は容赦なく仕事を言いつけてますよ。ビバ!家事労働とはまだ思えません(泣)。
頭の傷けんちゃな?慌てないように!!でも、休みの日はみんなもさもさだよね。
派手なことはなかったかもしれないけど、おばあちゃんに会えてよかったね。
2007/02/27 15:39 | | edit posted by elin
メールがエラーで返ってきたので、URLに書いておきますね^^

お互い頑張りましょう^-^
2007/02/27 17:27 | | edit posted by ジュア
緊張しっぱなしだったでしょうからね~
私もアルバイト期間が終了した次の日は、
12時間くらい寝ちゃってたり…w

休める時はゆっくり休んだほうがいいですよ~
もう家事なんて誰かを雇って…(マテコラ
2007/02/27 19:05 | | edit posted by 竜宮レナ
お疲れさまでした!!
10時まで寝ることが出来たちゃーちゃんが、とっても羨ましい☆です。
私は普通に学校があったので、ガンバッテ行きました。。(--)zzz

サクラ、お互い咲くといいですね☆
2007/02/27 20:50 | | edit posted by アオイ
elinサン
頭は大丈夫です♪elinさんは、仕事もあるのに料理当番とかして、しかもおしゃれな料理☆すごいなと思います。これはなかなか家事が好きじゃないとできないなぁ~と思ってましたがやっぱり大変ですよね!!

ジュアさん
どうもわざわざコメント残して頂いてありがとうございます。メールにもちゃんと届きましたd(ゝc_,・*)遊びに行かせてもらいますね。心機一転新しい場所で綴っていってください☆

竜宮レナさん
ほんとリッチなお家に生まれていれば家事なんて縁がないかもですよね!!雇うお金は当然なく…☆12時間寝ちゃうとスッキリしそうですね~。私はもう体力的に眠れなくなってきました…。老化です。

アオイさん
お疲れ様でした!!翌日に学校あったんですね!!じゃあ私はまだ恵まれてるほうだったんだぁ~(>_<)疲れの残る日の早起きはツライです。アオイさん、大丈夫そうですね♪心おきなく日々エンジョイしてくださいね!!
2007/02/28 11:01 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/87-cebd2dae
trackback
 
