スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマス

009b.jpg


えーなんてこったい。
けんかしてしまったわー。
よりによって聖なる夜に。

ウィリーがさ、メリークリスマスの電話をくれないのでイライラしてかけたら、酔っぱらったお姉ちゃんを迎えに行くところで。
後で電話をくれると言ってたんだけど、私のスカイプがオンラインじゃなく、できなかったみたいで。
ケイタイに電話くれたらいいだけの話なんだけど。

4時に目が覚めて電話のなかった私は悲しさマックスで。

「プレゼントも何もないんだったら、お祝いの言葉くらい言ってよ!他のカップルが一緒に過ごしてるところ何もないの??」ってね。
そしたらウィリー。
「なんで、クリスマスにけんかしなきゃいけないの?クリスマスに日本に行くの断ったのはちゃーちゃんの方だ」とキレ始め。

まぁそうなんだけど。
スケートのチケットのお礼とウィリーの誕生日祝いにって、ウィリーのお姉ちゃんが日本までの飛行機のチケットを買ってくれたんだけど。
でも。
30前にもなって、人のお金で買ったものとか、人に行ってきなよって言われてまで、来てもらわなくていいしと思って、忙しいから来ないでって言ったんだよね。
そしたら、「ちゃーちゃんが自分でキャンセルしたんじゃん。友達にもクリスマスに日本に行くって言ったのに、なんで行かないの?と言われて、ただちゃーちゃんが忙しいからってしか答えれないんだよ」って怒ってた。

最後なんかウィリーがめんどくさそうな声を発したから、私、思わずヘッドセットを床に投げちゃって。

そんで終了。
ひとしきり泣いて寝いったら、いつのまにか朝だった。

私今までモノにあたるとかしたことなかったんだけど。
ふわふわふとんにパンチ!とかはあるか…。
なんか衝動的にやっちゃった↓
なんてヒステリックな私。
ヘッドセット、ごめん。


まーもう知らんわなぁ。


メリークリスマス!!


13:39 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
ちゃーちゃんメリークリスマースv-22ちゃーちゃんが床にヘッドセットを投げ捨てる?!v-12私の知らないちゃーちゃんがまだまだいるのね。なんちゃって。確かに人のお金でわざわざ日本に来るのは気が引けるね。でも、韓国人男性は日本人より一人立ちが遅いっていうのを思うと少しは理解できるかも。って人の事だからそう言えるのかもしれないけどv-14
2009/12/27 00:50 | | edit posted by あきこ
ちゃーちゃんさん。
こんばんは。
その後、仲直り出来ましたか?
ウィリーさんの言ってる事は確かに事実なのかも知れないけど、ちゃーちゃんさんのキモチもわかります。理屈じゃないんです。男性に取っては???なのかも知れないけど、Merry Christmasのひと言が大切だったんですね。
Happy New yearは笑顔で迎えられますように。
2009/12/28 01:07 | | edit posted by みかん
あきこさん

そうですねぇ。
韓国の人は兵役も課せられてるし、社会も厳しいだけに学生期間が延びちゃったりしますもんね。
余裕がある時はそういうこと思えるんですけどね。
それでも日本人の彼女を持つ韓国人の彼氏であってほしいと思うわけです。
じゃあ私は韓国人の彼氏を持つ日本人の彼女ができてるかというと自信はないんですけど。
どんだけ傲慢なんだって、自分でも書いててちょっとイヤになりますねぇ。


みかんさんへ

こんにちはー☆
韓国楽しかったですか??
まだ仲直りできずにいます…っていうかお互い連絡とらずです。
私はもう完全に「何かしてもらうこと」でしか気持ちを確認できないかもです↓
ウィリーのせいだ!って思いは払拭して、のだめちゃんで養ったパワーでなんとかまだまだ頑張らなきゃって思ってます。
2009/12/29 00:04 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/869-d029893f
trackback
 
