スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 イブ

クリスマスイブー!
今日はあまりにも疲れが取れず起き上がれなくて。
活動開始が夕方の4時頃に。
私の体はどうかしてるわ。

ウィリーはインフルエンザになってタミフルを飲んだようで。
クリスマスは何もないぞという予防線?を張られてしまいました。
熱で「ぁーぁー」って言ってた。
寝れないから子守唄歌ってと言われ、夜中に起こされてちびまる子ちゃんを歌わされたよ…。
早く元気になってほしいなぁ。

プレゼントなんかはあげることもなく。
だってもらえないもん。
こうやって冷めていくのか?
でも二人で働きだしたら、プレゼント交換とかしたい。
そんな日くる?

時間もお金も気持ちもあげたくない。
ひたすら自分を守り中。

こんなの終わってるわ。
でもまだ試してないことあるから。

こんなことしか書けないわー。

ハッピーブログじゃなくてごめんなさい。
世の中うらやましいことだらけです。


23:36 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
そうでもないです
他のカップルは分かりませんが、
私たちは一緒に暮らし始めて、クリスマスらしいことは・・・
ないです。笑

ただ韓国スタイルのチキン食べに行って、(夏ビールとともに食べるチキン。)
イルミネーションは見なかったし、
(一緒に暮らしてないときは見た!)
プレゼントなんて交換しません。笑

なんか、相手を思ってプレゼント準備って良いですよね。
私たちはないですけど。
私もちゃーちゃんと一緒で、私だけ準備して、
彼くれなさそうだから、しないんです。^^;;
私としてはいざというエンゲージリングだとか
そういうものが、いざというときあれば、良いんです。笑

なかったら、催促します。笑


ただ、私たちみたいにそうでもないカップルもいますよ。^^;;


メリークリスマス☆
2009/12/25 00:48 | | edit posted by アリー
アリーさんへ

メリークリスマス!
ほのぼのクリスマス、いいですよー。
完全に幸せカップルじゃないですかぁー☆
一緒に過ごせることが何よりだと思います。
あんまり元気のないお返事でごめんなさい!
クリスマスが終わって街が落ち着けばダイジョブです。
それにしてもクリスマスも元旦も一人ぼっちは嫌ですねぇ…。



2009/12/25 13:49 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/868-08f11786
trackback
 
