スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 初雪??

昨日の山羊座はとっても良い運勢の日だったみたいで。
朝の占いで、「一年の頑張りが報われて、何をやってもうまくいく」みたいな、最高潮な感じだったんだけど。
仕事はいつもに増していそがしく。
特にこれといってラッキーなことはなかったなぁ…と思いながら、洗濯の終わりを待ちつつボーっとしてたら、そのまま干すことなく寝入ってしまった。

今日は雪が降るって言ってたし。
朝窓を開けたらうっすら積もってましたねぇ。
2度寝して起きたらもういつもの風景で。
あれは夢かうつつかわかんなくなっちゃいました。

後先考えずお酒を飲んで全身で幸せを感じて眠りたいです。
昨日ののだめちゃんを見てそう思いました。


13:38 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/866-2f7d306e
trackback
 
