
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハレルヤ

3キロ増えちゃった↓…って話していたら、ウィリーに「ハレルヤ!」って言われた。
すごい発音良くて、おじさんっぽかったから笑った。
体型のことも顔のこともひやかさずに、ひたすら「きれいだ」と言ってくれるから、すごいしあわせだ。
これは出会ってから、今も変わらずで。
自分でもどうしようもないなって思ってるからさー。
ウィリーも触れちゃいけないコンプレックスだっていうのがわかってるんだろう。

今日はねいろいろ用事をすませたんだ。
お礼とかプレゼントとか。
写真を保存するDVD買った。
カメラの電池用のエネループ買った。
借りたCDたちを返して。
財布も整理した。
銀行で記帳もした。
シャンプーとかのストックもオッケー。

年末だからねぇ。
部屋も自分も整理中。


23:43 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/865-4bf2a13e
trackback
 
