スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

そうかー…なくなるのか。

ビルヂング…ヂって…と思ったあの建物。
ここに来た時は、こんな成長中の街なのに名前も見た目もすごく古めかしい建物だなぁって違和感を覚えたなぁ。
でも、みんなの口から自然と出てくるこの建物の名前に、ずっと昔から根づいてるなじみ深いものだったんだなって、新参者の私は学んだ。
そこのドトールは一人ぼっちで寂しい時によく行く場所で、お気に入りの場所だ。
店員さんはみな丁寧で。
お客さんは買い物に疲れたであろう人とかスーツ姿のビジネスマンであったりとか。
ただただ忙しい場所で淡々と時が過ぎていく感じが好きだった。
今も変わらずよく行く。

新しいビルができる頃にはいないだろう。
この街はまだまだ成長するのか。


19:48 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
私もそのニュースさっき見てたところ。名称は未定みたいだけどどうなるのかね。駅の顔になるような立地の所にあの名前はかなり恥ずかしいな~と思ってたけど^^;
2009/12/17 01:07 | | edit posted by あきこ
Re: タイトルなし
あきこさんへ

また次々に大きな建物ができるみたいですごいですよねぇ。
私も最初、あの名前はなんだかなーって思いましたが、今ではみんなに大切にされてきたんだなぁって逆に好印象で。
また同じ名前だったらいいなって思いますが、やっぱりちょっと時代錯誤ですかねぇー。
2009/12/18 01:41 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/864-2a6e8f0c
trackback
 
