スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 もういーくつ

お正月は家族で京都のホテルで過ごすことになりました。
あれだけ、京都イイ!って言っておきつつも、「ちょっと前に行ったやん!実家でのんびりがいいのにー」って思います。
やっぱりお正月は実家で過ごしたいよなぁー。
お母さんのお雑煮を食べて、おもしろいのかおもしろくないのかわからないテレビをボーっと見ながら過ごしたいです。

去年は年越しを神戸で両親と私で過ごしたなぁ。
今年は両親と妹もいて。
もう家族みんなが揃うことってあまりないから。
そんな時間を大切にしたいです。

年末も元旦も仕事だから、それが終わったらゆっくりしたいな!

今日は年賀状の投かんが開始みたいです。
ニュースを見ると見事におじいちゃんおばあちゃんばっかりでした。
自分の字で相手を思いながら。
季節の挨拶をタイムリーに。
そういうのっていいなぁって思うんだけど、私にはなかなかできないことです。
年を重ねるとそういうことの大切さに気付くのか、それともただ時間的な余裕ができるからか…。
なんか大切な人にもなかなかそれができずにいるのは、怠け者なのか甘えているのか。
でもなかなか会えない大切な人だからこそ、大事にしたいものですなぁ。

12:20 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/863-5c04ef65
trackback
 
