
--:-- | スポンサー広告
-    -

 翡翠佳人

ウィリーのお姉ちゃんからEMSが届いた。

化粧品くれたー。
coreanaの「翡翠佳人」っていう麗しい名前のラインのもの。
写真はケースがきらんきらんで私が写っちゃうので断念。

フィギュアのチケットのお礼だって、カードにメッセージも添えてくれて。
お酒飲んだ夜寝る前に、疲れた日に。顔や首やしわにって。
(しわはまだないと思うけど)ってカッコ付けて書いてくれてホントかわゆすです。

ほんとかわいい人なんだよぉ?

なんかね、ウィリーとウィリーのおねえちゃん、やっぱり字が似てる。
姉弟なんだなあー。
!マークの書き方がそっくり。

日本に来た時、ウィリーのお姉ちゃんは日本の女性の完璧なアイメイクにびっくりしたらしい。
今度教えてーと。
えーと。
私完全にヘタクソじゃん?


試供品らしきものもたくさんあったので、今日から惜しみなく使っちゃいます☆



21:03 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/862-1996f03d
trackback
 
