
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日見た映画

用事があって、何年かぶりにレンタルビデオ屋さんに行った。
借りなきゃいけないCDと一緒に映画を2本借りた。

韓国映画の「カンナさん大成功です」。
私の一番好きな女優さん、ドリューバリモアの「50回目のファーストキス」。

私、シンデレラストーリー大好きなんで、カンナさん~好きです。
キムアジュンっていう女優さんが主役をやってるんだけど、歌声がとてもすてき。
カワイイ顔や喋り方とギャップがあってびっくり。
普通のラブコメディなんだけど、最後胸が苦しくなるくらい泣けます。
脇役の人たちがみんないい味で。

50回目のファーストキスはやっぱりドリューバリモアがかわいいです。
くしゃくしゃの笑顔もしわも唇も最高にいいし。
チャーミングでエネルギーが体からにじみ出てるような感じなんだー。
女優さんっていうばっちりのメイクをしているのもすてきだけど、髪の毛もラフにまとめてワンピースをさらりんと着ているのがとっても似合う人なんだなぁ。


21:42 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/861-7eb9c87c
trackback
 
