スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近あれこれ

京都から帰ってきて。
最近は何があったかーと言えば何もないです。

ウィリーのお姉ちゃんがスケートのグランプリファイナルを見に東京へ来た。
ちょうどショートプログラムの日かな。
私は仕事もあったし、会うようなこともなかったけど。
最終的にキムヨナが優勝したみたい。

ウィリーは、私が京都にいる間電話に出なかったから心配してたようだけど。
ドミトリーにいたから、夜電話しづらくてさ。
いつもの私の状態を味わっとくがいいー!って感じでした。
性格悪い…。
その後は、久しぶりにちょっとあまかったです。
依存せずふらふらしてる方がいいんだろうなー。

一昨日は髪をきった。
パーマをとってストレートにした。
前髪は逆にくるんってパーマした。
幼くなったらしい。
今回もあの美容師さんはかっこ良かった。
「来年もよろしくお願いします」って今年最初に言われた。
そっかー。
私が髪を切るのはもう来年なんだなって思った。

あとはー。
もうちょっとで忘年会だから出し物の練習を頑張ってる。
なぜか幹事もやってるし。
出し物はね、同期の子と先生と3人でやるの。
3人で踊るといったら、もう。
ずっとu tube見ながら夜な夜なやってます。

13:19 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/859-84a0415f
trackback
 
