
--:-- | スポンサー広告
-    -

 京都あれこれ

●上がる(北へ行く)、下がる(南へ行く)、入るみたいな特別な言葉がある。

●四条通と烏丸通の交差点が四条烏丸、烏丸通と御池通の交差点が烏丸御池ってなかんじ。
 市バスに便利。
 でも市バス使いこなせず迷いまくり。

●祇園はローソンも祇園っぽい。
 053b.jpg

●泊ったバックパッカー。ドミトリーは4人部屋。
 さすが日本!きれい。
 でもみんな集まって飲んだりはしない。
 092b_20091206234313.jpg

●おいしかったスペイン料理屋さん
 099b.jpg

●おいしかったおばんざいのお店。
 松富や壽いちえ
 安全な食材にこだわってるらしい。
 家庭的な料理久しぶりですごいほっこりした。
 玄米ご飯3杯も食べた。

●六角通で見つけたアンティークとかデザイナーズもののお店。
118b.jpg
 このバッグ買った。
 ネクタイとラビットファーで作ってあるんだー。
 店員のお姉さんがかわいい。
23:09 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/857-3193f68f
trackback
 
