スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 無駄でもいいから

004b_20091121133131.jpg

ほんと無駄でもいいから元気が欲しかったです。

タイはやめた。

職場でも体調不良者が続出で。
私も例にもれず。
こんな時に「次のお休み、タイ行きま~す」なんて言えないなぁって思ってキャンセルした。
ただでさえインフルエンザでピリピリしてるからさぁ。
タイでますます悪化したらそれこそ面目ないもんなぁ。
黙って行くわけにもいかないし…。

キャンセル料痛い…。
12760円…何にお金使ったんじゃい!

タイの友達に電話したらちょうど会う予定だった2人が一緒にいて。
久しぶりに声が聞けて嬉しいのと、申し訳ないのと、くやしいので泣けちゃってさ。
そしたら「ちゃーちゃんは、いつもハハハハって笑ってたじゃん」って私の軽薄な笑い声のまねして元気づけてくれてさ。
そっかー私は、その友達たちといて本当に楽しかったなぁって思って。

「友達なんだから、すぐ会えるよ」って言ってくれた。

4年も会ってないけど、ぜったいそうだと思うから。
4年も会ってないのに、楽しい思い出がすぐに思い出せるから。

私、今度はちゃんと仕事の責任から解放されたら、会いに行きたいって思ってるんだ。


14:08 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/845-00e686d6
trackback
 
