スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 私はペットではない

スポーツクラブというかジムというか、そういうとこに通う人って紳士が多いのか…な?
チンタラ歩いてエレベーターに向かってたら、少し先に歩いてった人が扉開けて待っててくれたりとか、降りるのも先に降ろしてくれたりとか。
…ってなことが続いてちょっとビックリ。
なんか申し訳ない気分になっちゃう。
「あっ!すみません…」って居心地悪くてコソコソなるねぇ。
仕事とは反対だから、余計なのかな。
なかなかレディーになれずにいる。

昨日はウィリーが酔っぱらって電話してきた。
久しぶりに楽しく話せたよ。
今回、実家に帰らずタイを選んだこと、ちょっと驚いてるって言ってた。
この前は楽しんでおいでって余裕綽々だったくせに、内心ジェラシー感じてることも不満げに言ってた。
ちょっとは気にしてくれてるのがわかってよかった。
うん。よかった。


02:14 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちは。
こんにちは。ちゃーちゃんさん。
ウィリーさんとは気付けば連絡とるようになっていて安心しました。しかも、韓国へ行かずにタイを選んだちゃーちゃんさんに心の余裕が産まれているような気がしました。実際堂なのでしょうか?
久しぶりに友達に会えるんですから、楽しんで来てくださいね。

いつでも応援しています。
2009/11/18 14:20 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

こんばんわー☆
もうホントけんかしてばかりですけど。
ちょこちょこ話してます。
余裕は…それが…ないんですよぉ↓
今回はウィリーの試験日にドンピシャで旅行の日が重なったので、いたしかたなくタイになっただけなんです。
でもやっと友達との約束が果たせるのですごくうれしいです。
みかんさんの旅行記楽しんでます♪
2009/11/19 00:12 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/840-5e91c095
trackback
 
