スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 来日??

来月、彼が日本に来ることになりそうです。
ここまで言ってドタキャンされるともうサスガに凹みそうですが、
具体的な話が出てきつつあるのでこれは期待していいのかなと思い始めてます。
ちゃんと信じてあげなよ…って感じですね(・,_ゞ・)

私が韓国に行くときは、いつもスケジュールも何もかも彼に全部おまかせで
パスポートと飛行機のチケットさえあれば何とかなるよね☆みたいな感じでした。
会いたい気持ちが先行してたし。
とりあえず「時間がある時に行っとけ!!」って(^^;)

でも今回はちょっと違うねぇ。
私がホスト側だし。

「日本に遊びに来た時は私がガイドさんになるよ~」
ってまだ私たちがタダの友達だった頃、
語学学校の教室でケラケラ笑って言ってたことが本物になりつつあるのがまさにミステリー。

韓国で人の温かさにいっぱい触れられたように、
私が今度は日本の良いところをたくさん見せてあげたいなぁ。

やっぱり私にとっては、長年の友達にちゃんと本物を紹介できるのが嬉しいかな。
両親に紹介する??
つき合ってるのを知っているとはいえ、汗が噴き出しそうです。
カレシを親に会わせるって今までしたことなかったし、外国人だし。

ま、まだ時間はあるしゆっくり作戦でも考えよう。
16:54 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
小さい頃の約束が実現… ってロマンチックな展開ww
それにしても、
親との対面は両者共に緊張の一瞬ですねぇ…
2007/02/21 17:31 | | edit posted by 竜宮レナ
わ~
彼が日本に来てくれるんですねv-10
うわ~なんだか私がドキドキですよ。
って言うのも、ちゃーちゃんさんと同じことをよく考えていたので。

いつもはお任せだけど、日本に来たら彼に何が出来るか、両親への紹介、友達への紹介・・・
本当に、手に取るように気持ちが分かります!

ドキドキだけど、楽しみですねv-252
よかったですね~v-238^^
2007/02/21 19:52 | | edit posted by Naomi
私も自分が訪ねることはあるけど、自分がホストないんだよね~~。
でも6月に来るかも!!
今からいろいろ計画立ててるよ(笑)
早いけどね~。

張り切って、オッパと楽しめる計画立ててね!!!
2007/02/22 21:29 | | edit posted by MIU
わ~彼が来るんですか☆

楽しみですね!!!

色々どこ行くかとか計画立てるのも楽しいですよ!

両親に紹介!これは緊張しますよ、
でも大事な彼がせっかく日本に来るんだから
紹介しておきたいですよね。
2007/02/23 12:10 | | edit posted by 美月
竜宮レナさん
小さい頃というか実は1年前なんですけどね☆幼稚園とか小学校ころの約束だったらホントに運命だって思っちゃうかも。そうですよね。確かに彼もこちら側も緊張の初対面になりそうです!!

Naomiサン
へへッ☆一緒にドキドキしてもらえるなんて嬉しいです。アレしようコレしようってどんどん妄想がふくらんでいきますよねぇ。でも私の場合頭に描いた事ってなかなか実現しなかったりするんですよね。でも日本を楽しんでもらえるように頑張ります。

MIUサン
6月かぁ~☆最近会って帰ってきたばかりだから淋しくなっちゃうところも、次に会える目標があると何でも頑張れますよね!!MIUサンもやっぱり親に紹介したりするのかな…。緊張ですね!!

美月サン
そうですよね~☆日本人の彼とだったら何も考えずにすることも、相手が外国人だといろいろプランが考えられて楽しいですねぇ♪心配事ももちろん多いけど。日本をもっと好きになってもらえるように頑張ります(`・ω・)ゞ
2007/02/26 00:01 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/84-470d8609
trackback
 
