
--:-- | スポンサー広告
-    -

 結局

ウィリーの誕生日には結局終わりにさしかかったところで電話した。
おめでとうと、今年はプレゼントないんだ、ごめん、って。
プレゼントは全然気にしないからいいって言ってた。
何したの?って聞いたら、春川が見渡せる山の上までドライブして缶コーヒーを飲んだって言ってた。
なんか今日はさびしくて疲れたって言ってた。
ひとつ年とったからだよって言った。
それでも日付が変わるまで寝ないって言ってたから少しだけ話した。
そのあとはいつのまにか電話つながったまま私の方が先に寝ちゃった。
13:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/838-673704cf
trackback
 
