スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 21時間経過

今日11月11日はぺぺロデー(韓国版ポッキーの日)であり、ウィリーの誕生日なんですけれども。
今まではプレゼント買って、ポッキーも一緒に詰めて航空便で送って。
おめでとう!の電話も0時になってすぐしてたんだけど。
それは私がしたかったことで、人にプレゼントするの好きだからわくわくだったけど。

でも今年は…。
ごめん、もうできないやー。
自分だけ頑張るのはもう疲れちゃったんだー。
だってさ、どんなに頑張ってプレゼントもお祝いの言葉を選んでも、相手はそれをしてくれないんだって思っちゃうとさ。

自分が人に何かする時、自分がしたくてすることって相手の笑顔とかそういうの見れたらいいでしょ。
それ自体も結局は自己満足の世界なのかもしれないけど、それよりも、何か相手に喜んでほしいなって思う気持ちの方が大きいと思うんだ。
でも、惨めな気持ちになるのは嫌なんだ。
私、もう、ウィリーに何かすると自分の身を削って何かしてるような気持ちになる。
意地なのかな。
ちょっと違うと思うんだけど。
「おめでとう」っていうだけですごいエネルギーを使ったような気持ちになっちゃう。
私はもう何もしてあげたくないよ。
自分の心を普通に保ちたいんだ。

でも、すきなんだよ?

だったら、今から電話だけでもしようかな。

どうしよう。



どうしよう。

20:55 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
もう電話したかな?^^迷ってるならした方がいい。に一票☆
2009/11/12 01:07 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

結局しちゃいました…。
でも思ってるよりエネルギー消耗しなかったです。
これでよかったのだろうか!?

2009/11/12 12:52 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/836-753dab2a
trackback
 
