スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 スッキリ!!

ちょっとムスッとして深夜に電話しました。
普通私たちが「How are you??」から電話を始める時は、イチモツある時なのですが、
今回もまずは「How are you??」から。

ウィ「チッ(よく聞く例の音)!!どうして電話でなかったの~?何してたの?」

チャ「何もないよ。勉強してた。」

その後は、お正月のご飯とかゲームとかについていろいろ話してました。
ブスっと話してるのに何も気づかないウィリー。

チャ「ひとこと言って良い!?」
こうしてお説教は始まりました☆

時間は守って欲しいこと。
コリアンタイムを理解するのは大変なこと。
時間を指定して守らないのは、失礼であること。
守れなかったら少しは申し訳なく思って欲しいこと。
あと…連絡がないと、自分がどうでもいい人間に思えて淋しくなること。

伝えました。ヒトコトじゃないね…(´v`;)でも、この問題2回目だし。

神妙にゴメン悪かった、という感じでした。
1コ言われたのは韓国の文化のせいじゃなくて、悪いのは自分だということ。
そうだよね。まとめちゃいけないんだった…。
う~ん。イロイロあったけどすごくスッキリ☆
ちゃんと落ちついて聞いてくれたことにも救われたし、申し訳なさそうにしてくれたし。
やっぱり我慢してるだけじゃなくて、言うことも時には大事だと思う。
これから続けていこうって思える関係ならなおさらかなぁ。

ウィ「だから電話にもずっとでなかったんだね…」

わずかな抵抗も理解してくれた様子。
電話がつながらなくて心配した??、と尋ねてみると、

ウィ「ううん。ホントの事言うと、ただ充電なくて出れないのかなぁって思ってた。」

打っても響かないヤツめぇ(☉∀☉╬)

でも話をちゃんと聞いてくれたことだけでも、とってもありがたいと思ってます。
09:55 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
やっぱり顔が見えない分、嫌なことははっきり言わないと伝わらなかったり、誤解を招いてしまったりしますよね~。
でもよかったですね、わだかまりがとけて☆
私も思ってることはちゃんと言わないとなあ。
2007/02/20 10:59 | | edit posted by 美月
美月さん
ありがとうございます(*´v`*)そうなんですよねぇ。なかなか思ってることを素直に口に出すのは難しくて、ためらってしまうけど時にはイイコトもあるようです。しばらくはスッキリして悩まされずに過ごせますよ!!
2007/02/20 15:08 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/83-9cddaf8c
trackback
 
