スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゲフー =3

なぜか観たことを後悔はしないかなぁと思います。

「母なる証明」っていう映画を見ました。

ネタばれはしてないつもりですけど。
私映画はまっさらな状態で見るのが好きなんで隠しときます☆


あー狂気狂気。
後味わるぅ~。

これはージャンルで言うとミステリーらしいです。
グエムルの監督さんポンジュノの作品らしいです。
母役は宮の皇太后役の人です。
キムヘジャさんっていうらしいです。
息子役はウォンビンです。
私、いまさらですが彼を初めて見ました。

暗ーい映画館に、さらにほとんどのシーンが暗ーいです。
雰囲気の違う最初と最後が見ものです。
どきどきしちゃって5回くらい目をつぶって、3回くらい目をつぶってもビクゥゥゥってなりました。

母親へは感情移入しちゃって観るでしょ?
それでも、えええ!って思っちゃうのが狂気たる所以なんですけど。
でも、その他にもいろいろ登場人物がいるから、それぞれの言葉とかからもっと背景が感じれるんじゃないかなぁって思います。

私はもうおなかいっぱいなんで、そんなのしなくていいです。

音楽もなんか印象的でした。
転調でめまいがします。


おすすめ映画です。
いや、ほんと、一見の価値ありです。
23:57 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
No title
実は私もウォンビンの映画もドラマも見たことないんですよ><
キムタクに似てるらしいですね・・笑
母なる証明ですね!
ミステリーはあまり好きではないのですが、機会があれば私も見てみたいと思います^^


先週オッパと遊んでいたので、ミサを見逃してしまいました。涙
2009/11/02 01:43 | | edit posted by urigom
urigomさんへ

ウォンビンは私からすると、キムタクより小出恵介に似てます!
映画の中の役が幼く見えたせいもあるかも☆
この映画は心身ともに元気があるときに観た方がいいです。

あらー!ミサ見逃しちゃいました??
相変わらずキャスケットをかぶってらっしゃいました!
2009/11/02 17:21 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/827-c20179a3
trackback
 
