スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハロウィン

今日はハロウィン?だったのかな?…だそうです!

昨日は仮装している人をチラホラみたよ。
猫耳の人とかシッポつけてる人。
セクシーというかちょっといやらしい…☆
まったくもってハロウィンとは無縁に過ごしてきたのでよくわかんない。
仮装パーティーに誘われたんだけど、各々自分の職業のユニフォームでと言われて。
やだやだー。

いつも私はナースキャップをつけて仕事をしているんだけど。

髪が長い人の場合。
後ろをオダンゴのようにまとめてその上にキャップを乗っけたり。
夜会巻きのようにしてキャップを乗っけたりする。

私は後者の夜会巻きのようにする方が好きなんだ。
だって、デキルっぽいから…。
デキナイんだけど。

まぁ、その髪の毛に必須のクリップが最近壊れちゃって。
私の多い髪をちゃんとまとめてくれるクリップだったからお気に入りだったのにな。
また買わなきゃと思いつつ、日にちが過ぎてってます。

今日はやっと筋肉痛がとれて、泳ぎに行った。
まだ2回目!

泳ぎつつ、マッチョな人をチラ見してます。
でもゴーグルしてるからたぶんバレてないよ!
競泳用の水着、カッコいいんだよなぁ。
色白で肩幅広くて、肩甲骨がセクシーなの。

変態やな。

22:27 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
そうなんですか?
ナースキャップしてるんですね。
こちらでは、ほとんどの病院でキャップしてないです。
看護学校で意識を高めるだけ・・・なものかと思ってました。
(載帽式でしか使わないんですよ。。。)


ハロウィンて、AUSではしないらしいですね。
私も友達から聞いて、そうなんだ~って知りました。
アメリカで仮装するから、きっと日本でも浸透したのかもしれませんね。
私も今日、たくさん変な人見ました☆
2009/11/01 00:29 | | edit posted by アリー
No title
アリーさんへ

こんばんはー☆
オーストラリアはハロウィンないんですか!
10月にいたのに何もそれらしいことがなかったなぁって不思議だったんです。
なるほどー。
ナースキャップはきっとこちらでも珍しいんじゃないかなぁ。
衛生的に…とかありますもんね。
患者さんにアンケートをとった結果続いてるらしいです。
ときどき物に当たって邪魔だけど、わりと気に入ってます。
2009/11/01 00:49 | | edit posted by ちゃーちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01 21:22 | | edit posted by
No title
管理人のみ閲覧できます san

コメントありがとうございます~☆
なるほどなるほどぉ。
お返事いたします!
2009/11/02 17:13 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/826-a6acde7a
trackback
 
