スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 スケート

12月に東京でISUグランプリっていうのがあるらしい。
フィギュアスケートの大会。

ウィリーのお姉ちゃんが東京であるグランプリファイナルを見たいって言ってて。
少し前の大会ではキムヨナがとってもいい成績だったみたいだから、このまま波に乗った彼女の勇姿を見たいのかなぁなんて思ったり。

んで、チケットを予約してほしいと頼まれた。
ウィリーのお姉ちゃんの頼みなら私頑張っちゃうよ。

でも正規のチケットはすでに完売。
チケット販売サイトでは、値段は倍以上の値段に跳ね上がっています!
なんだこりゃ?っていうくらいの値段!
確かに人気だし、見たい人は見たいのかな。
それでも十数万とか見ちゃうと目がテンです。
どんな人が買うのやら。

そして、お姉ちゃんは友達と相談の結果、購入を決定。
12月4日。
男女のショートプログラムがある日。
一番安いので、って。C席。
それでも一人7000円だよ。
でも、もうね、あまりにも他のチケットが高すぎて感覚がマヒして「7000円?あ、大したことないじゃん」とか思ってきちゃうのね。

でさ、お姉ちゃんは私の口座にお金を振り込んでくれるっていうんだけど。
ちゃーちゃんが払うようなことがあったらコロース!って言ってるんだけど。

でもさー。
「○○円になります。あざーっす!」ってさ。
なんかなんか、ビジネスライク??

私の当然の権利だから、いいんだけど、いいんだけど。

そんなことを考えた私は、少しいい席に勝手にランクアップ。
ちょっとでも楽しんでほしいしさ。


一抹の不安はー。
お目当ての選手(キムヨナ?か誰か知らないけど…)がケガや不調なくファイナルに出れるのかってこと。
あとはー、韓国人らしいドタキャンとかがありませんようにってこと。


私も見に行こうかなぁって思ったんだけど。
やっぱりそんなに興味があるわけでもなく。
真央ちゃん出れるかわかんないし、テレビでいいやって。
っていうか、その前に仕事が休みじゃない確率の方が多い…。

ウィリーも見に行くのって聞いたら、ウィリーは私に会いに来てくれるらしい。

別にいいし…。

…ってなんでちょっと期待してるんだ?
すぐムダになるんだよ!

私11月、ウィリーに内緒で一人で韓国に行こうかなぁ。
ご飯食べて観光するの。
ウィリーいらないプラン。

意地はってるでしょ。
いいのいいの。




21:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/823-f3c3a1f3
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。