スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 肥ゆる秋

1日1柿。
秋ですねぇ。

買いすぎた。
だって袋に入ってたから。

カリカリ食べれる私好みの若い感じだけど、あんまり香りがない。

実家の庭の柿の木は今年は実をつけたかな。
おばあちゃんが剥いてくれた柿はあれほどいやいや食べていたのに。
今はそうでもない。


今日はひつまぶしを食べに連れてってもらいました。
うまいうまい~!
私は薬味のネギたっぷりの2杯目が好き。


全身筋肉痛だった日。

寝れなくて何度も寝がえりうってたけど。
ウィリーの子守唄が始まった途端、いや、痛み止めを飲んだ途端、寝れた。

きっと薬のおかげだなぁ…。

そうだそうだ。
23:39 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/822-8de74600
trackback
 
