
--:-- | スポンサー広告
-    -

 泳ぐ!

私の理想を書こうと思ったのに。

プール初回に行ったら速効で筋肉痛になってしまってダウン…。
っていうか、筋を痛めたっぽい。
昔の感じでガンガンに泳いでたら、最近伸びたことのない筋が伸びたみたいでさぁ。
特に腕とわきの下!
2時間くらいいて、途中、手も上げられないくらいになったんだけど、リハビリしてたらまた泳げるようになった。

ほんと全身運動って感じでカナリ効いた~☆

昨日は夜痛すぎて、どんな方向を向いても寝られず、薬飲んでやっと少し寝た。
これから連勤だというのに、バカなことをしてしまった…。

それでも私は泳ぐの大好き。
自分で作りだした水の流れに乗ってグングン泳ぐ感じがたまらん。

18:12 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/821-0a3d1ff3
trackback
 
