スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 居留守

今日は朝から私に電話を何度もくれたウィリー。
skypeはずっとオフにしてたから、ケイタイにいっぱい着信がありました。

1回もでなかった(`-_ゝ-)
やっぱり私の怒りおさまらず。

心配してるかな。

怒らないで「あけましておめでとう」を言おうと思ってたのに、
何かイライラしてて電話に出れなかった。

大人気ないなぁ。

電話に出ずに困らせてみようって思ったけど、逆に私が落ち着かなくて何も良いことなかった。
着信中、光ってるケイタイをいろいろ思惑をこめて見るのイヤだった。

今度電話かかってきたら出ます。
やっぱり、言いたいことはこれからのためにも話そうと思います。
それができるくらいの彼氏ではないかッd(ゝc_,・*)

っていうかコレ「電話する、しない」の問題なのに
自分の中でここまで発展してるのがコワイ(-_-)↓
まだまだ器が小さいです。


23:25 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ちゃーちゃん
私のイメージで、ちゃーちゃんってあんまりぷんぷん怒る人でないと思っていたのですが、なんだか私と一緒で安心しました!すごくわかる!!でも着信があってもでないちゃーちゃんはえらい!!
電話って、私も今すごく悩み中だけど、本当に困った機械ですね。そこにあるから簡単にできるでしょ?!って思う気持ちがきっともめる原因になるんです。私もここ数日電話で疲れ果ててます・・・。
2007/02/19 23:35 | | edit posted by えりんな
えりんなサン
昨日は大変でしたね!!電話はホント会って話せない分言葉もダイレクトに伝わって困ります↓
私も、自分では怒ったりしないほうだと思ってたんですよー。最近違うなあ(^^;)いい意味でちゃんと感情表現できるというか自分を受けとめてもらえると思ってるのかもしれないですね。
2007/02/20 15:04 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/82-558fea8f
trackback
 
