スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アブラカダブラ

brown eyed girlsって知ってる?
もしかして何を今さらって感じなのかな?

私、black eyed peasなら知ってるし。
ま、それっぽいのでしょ?って思ってたら違うくて。
brown eyed girlsは韓国の女の子4人グループでした。
深夜にKpop特集をしててね。
それを見ていたら、セクシーな女の子たちが踊ってて。
しかもそのダンスも服もすごいカワイイの。
abracadabra(アブラカダブラ)って曲なんだけど。
歌は…んーそうでもなかったんだけど。
とにかくダンスが忘れられず。
ボーカルの女の子がすごく印象的なショートヘアーで久しぶりにショートにしようかなとも思っちゃった。
そして、一人、飯島愛サンがいる…。



you tubeで繰り返し見てさ。
練習した…腰の振りだけ…。

違う!

そんなわけで。
まずは見た目から!な私はプールに通うことにして。

いや、けっこう前から計画してたんだけどね。
デパートで倒れて運ばれる事件も起きたりして、なんとなく健康に不安があったからさ。
延ばし延ばしにしてきたんだけど。
最近はそんなこともないし、意欲もグングン上がってきてるし。

今日ねー会員登録してきた。
水着もキャップもゴーグルも買って準備万端!

01:53 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/818-656bdd4c
trackback
 
