
--:-- | スポンサー広告
-    -

 家族のこと

妹が再びメルボルンへと旅立っていった。
卒業式に行くらしい。
そのあとは京都で住み込みのバイトをしつつ就職活動だと。
オーストラリアから日本に帰ってきて、大阪、名古屋、熊本、そしておばあちゃんをつれて東北まで旅行してたけど。

自由な時間っていいよなあってホントに思う。
あとからそう思っちゃうから、今を大切にしないといけないなぁって思うよ。

あとは…日常なんだけど、非日常に過ごす努力とか。
非日常が日常になっちゃうとそれはそれで大変だけど。

あれ?日本語じゃないね☆

最近お母さんがケイタイを変えて。
お父さんもそれに乗っかって、ケイタイを持つようになった。
今まで必要ないからって持ってなかったんだけど。
ふたりオソロイにしたらしい。

お父さんがちょくちょくメールを送ってくるんだけど。
ハートとかが動いてたりすると、ちょびっとゲンナリする…。

まーかわいいっちゃかわいいんだけどね☆


21:25 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/816-6a843a3a
trackback
 
