スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 したいこと

もう後少しで試験だし、頑張らなきゃと思いつつ…

集中力もない。
記憶力だってない。
彼からの連絡もなーい!!

ナイナイだらけです(´ε`)ゞ

こんな私でもやりたいことだけはイッチョマエにアルアルです。
こういうこと考える時間ってなんて楽しいの+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜!?

●ダイエット(緊急課題)
リバウンドした分、食事と運動で健康的に-5㎏。
●髪を切る
今はゆるゆるパーマのさらにとれかけ。
色をもうちょっと落ちつかそう。
●英語と韓国語の勉強
初めて本格的に韓国語を勉強し始めます。
●同窓会・卒業旅行
温泉においしいご飯、友達と思い出作ろう(*´v`*)
●ピアノ
ショパンのノクターン。
●新しいケイタイget!!
auの春モデルが欲しいなぁ。
●24、プリズンブレイク、ロスト
まだどれも1話も見たことナイ。完全に出遅れ!?
●ジグソーパズル
ディズニーのプリンセスとリトルマーメイドの2つ。
●ショッピング
服(痩せた後買う)、靴、バッグ、着物、香水。

あともう少しだぁ~♪
思いっきり楽しめるように、今もうちょっと頑張ろう(`・ω・)ゞ
23:59 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
春に向かって!
やりたいことたくさんありますよね!うきうきするし。
私もダイエットは絶対必要。なんだかプヨプヨしちゃってダメです。ジグゾーパズルっていうのが、可愛い!!
私も春に向かってやりたいことを真剣に考えなくっちゃ!!
でも結局、皆「韓国語を勉強する」っていうのは,必須科目なのかも?!
韓国彼氏の皆さーん、日本の女子部はこんなに頑張ってますよーー!って教えてあげたいくらいですね。
2007/02/19 08:27 | | edit posted by えりんな
沢山抱負がありますねぇ~
私は… ゲームが楽しみなだけの来年です(ぁ

ああ、後は離れ離れになった友達に会えるとか
そう言うのがありましたw(ワスレンナヨ
2007/02/19 13:42 | | edit posted by 竜宮レナ
えりんなサン
そう!!春のパワーはすごいですよね。何か全てがうまくいくかのような…。じゃぁダイエットは一緒にがんばりましょうね~。えりんなさんは背が高いみたいなのでモデルさんみたいな女性になりそうですね(*´v`*)

竜宮レナさん
離ればなれの友達に再会ってなんかステキなシチュエーションですねぇ☆感動的な出会いになりそう♪ゲームもいいじゃないですかぁ~。私はプレステを友人にもらってFF7を途中までした以降何も触ってません↓
2007/02/19 23:58 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/81-e23234fa
trackback
 
