
--:-- | スポンサー広告
-    -

 また!

気持ち悪いほど前の記事がネガティブだったから。
もう1コ書いとこ。

2連休だったからどこかに行こうと思って。

白川郷に行ってみようと思って。
ずーっと行きたかったとこ。
アクセスとか調べて、バックパックも出して、遠足みたいにお菓子の準備もしたんだけど。
当日に死ぬほど億劫になって寝て過ごした1日目。

水族館に行こうって思って。
イルカみたら元気もらえるかもって思ったの。
起きたら曇り空で。
死ぬほど行く気が失せちゃって、またまた寝て過ごした2日目。

あ、またネガティブやー。
どうしよー!

21:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/809-f9830023
trackback
 
