スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミサというらしい

ごめん、あいしてる

っていう、韓国ドラマがあるんだけど。
ミアナダ サランハンダかな。
今Gyaoで毎週更新されてるから見てるんだー。

いつ見ても女形の顔のソジソプ。
あんまり好きな顔じゃないなぁって思うけど、ちょいちょい優しかったり笑ったりするから、ドキッとする。
女の人は歩き方も顔もアヒルちゃんみたい。
カワイイけど、普通だなぁって思ってたけど。
調べたらイムスジョンっていう女優さん。
SKⅡで「ピョナダ」って言ってる人だった。
めちゃきれいじゃん。
女優さんってすごいんだなぁー。

「ごめん、あいしてる」は私がいたオーストラリアのメルボルンが最初のシーンなんだ。
思い出深いとこがたくさん。
あ、あの通りだ!とかあそこはあの店だ!とかいちいち嬉しいんだよね。
でも、ドラマ自体がくら―い感じだから、私の思い出のメルボルンとはちょっと雰囲気が違うんだけどね。

なんで思い出だけはたくさん覚えてるんだろうなぁ。
それに頼って生きるしかないからか。

はぁー…って思っちゃうんだー。

21:34 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
No title
ハロウィンですね^^

今まさにミサをgyaoで見終わったところです!!
リアルタイムすぎて、ビックリしちゃいました(笑)

ドラマ暗いですけど見ちゃうんですよね><
ソジソプいい体してますよね(笑)
2009/09/28 22:18 | | edit posted by urigom
urigomさんへ

おお!一緒ですね☆
そうなんですよー。
あの大胸筋に包まれたいです!
韓国の俳優さんは脱いだらムキムキな人が多くてやられちゃいます。
2009/09/28 22:21 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/808-3f11a5df
trackback
 
