スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 連休明け

お母さんの誕生日だったから、実家に帰ってきた。

ちょうどお休みだったし。
シャンパンとデコレーションクッキーがプレゼント。

おいしいコーヒー買ってきてとか、おいしいケーキ買ってきてとか、○○さん用のお土産選んで、とかさー。
もう、お父さんは気楽なもんだよなぁ。

人への贈り物ってすごく神経つかって選ぶのに。
ヘトヘトな時にはツライ。
荷物も多いし。

お土産選びだけで、実家に帰る前の休日が2日も消化されてしまったから若干不機嫌なんだけど。


でものんびりできたし。

おばあちゃんも一緒にお寿司食べに行った。
回るほうのお寿司ね。
私いつもサーモンばっかり食べてるな。

かねがね計画してた、猫を飼うことについては。
動物愛護センターみたいなところで里親への譲渡会をやってたんだけど。
ちょっと日にちが間に合わず。

妹はバイトと自動車学校で忙しそうだったけど、一緒にカラオケに行った。
好きなaikoは封印して、中途半端にしか歌えない曲ばかり歌った。
もうちょっとで無神経にもゆずの桜木町を歌ってしまうところだった。
妹の元カレソングだからなぁ…。
セーフセーフ。

両親にはウィリーのこと聞かれるけど。
ほっといてよーって感じ。
それなのに、条約まで持ち出してさ。
ハーグ条約。
みんなそんなの理解して結婚してんの?


あー。

疲れたのか、のんびりできたのか。

13:02 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
怪我は大丈夫ですか?

猫ちゃん飼われるんですね!!
写真アップしてくれるのを楽しみに待ってます^^
2009/09/25 23:02 | | edit posted by urigom
urigomさんへ

こんにちは!大丈夫です☆
ヒトの回復力はすごいものがあります!
猫、いつになることやら…。
でも、もし家族が増えることがあれば写真とりますねー。
urigomさんの猫ちゃんもカワイイですよね~♪
見るのが楽しみだったりします。
ちなみに私の守護霊は以前飼ってた3匹の猫たちらしいです。
幸せなことです!

2009/09/28 03:12 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/806-49fb199c
trackback
 
