スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 (´・ω・`)

中国や韓国では明日がお正月なのかな。

ということは今日は大晦日!?

大掃除とかしちゃうの?料理とかも特別バージョンなのかな?
あんまり状況がわかんないです。


「○時に電話かけるね~」→ナシ!! ぜんっぜん音沙汰ナシ!!

最近、連続でこの一番イラッとすることをされてるけど、
大晦日やお正月は誰でもいい気分で過ごしたいよね☆
おめでたい日から怒っちゃうと、なんかわかってないなぁって思われそうだし。

ということで、次に電話がかかってきても何事もなくでよう。
謝れ!!とか言って無理矢理謝らせるのはやめよう。

大人の対応を心がける私、カッコイイ(`・ω・´)ゞ

…(´・ω・`)↓







21:51 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
そうそう、ちゃーちゃんが慣れてきた証拠じゃないですか?
私達が大人にならなきゃダメでしょ。でもどうして、みんな同じように、できもしない約束をしたがるんでしょう。思わず願望を軽々しく口にしてしまうんでしょうか?!
まあ、大人の対応でお互い頑張りましょうね。
私はやっと何事もいうことなく、涼しい顔で電話に出られるようになりました。それまでは、嫌みメールとか送ってたけどね。
どうして、電話くれなかったの?っていうようなの。
今はまたかと放ってます。大人、大人!!
2007/02/18 04:02 | | edit posted by えりんな
これはいい大人ですねw
いい女房になれそうな性格ですww(早

…(´・ω・`)↓  がなんか気になりますが(ぉ
2007/02/18 13:14 | | edit posted by 竜宮レナ
えらい!
わたし、電話するって言ってしないとかなり怒るよ~~、かなり怖い。そんな大人気ないのいやなんですけどね~楽しみに待ってる分起こっちゃうからしょうがないって言い訳(笑)
オッパにもすごい大好きだから怒るんだよーと言って納得させちゃう(笑)
2007/02/18 18:01 | | edit posted by MIU
えりんなサン
そうですよねぇ。大人でいることは大切です☆頭でわかっているのにナゼナゼ!?こんなに心配してしまうのは~!?なんでキモチが乱れるんだぁ。なんかもう一つ上の境地に達したいです(^^;)

竜宮レナさん
いい女房になれそうですか!?いやぁ~嬉しいです。彼よりも年下だけど、将来は今、振り回されてる分、姉さん女房になって手のひらでコロコロ転がしてやりたいですd(ゝc_,・*)☆

MIUさん
そういうときって彼は逆ギレ!?それとも素直に謝る派ですか!?「大好きだから怒るんだよ」ってウマイなぁ。。ちゃんと感じたこと表現できるとストレスも溜まらなくていいかもしれないですねぇ。
2007/02/19 00:48 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/80-c4ff57bc
trackback
 
