
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ワクワク

昨日はホテルのビュッフェで夕ごはんだった☆
飲み会!
ドリンクはトマトジュース。
ローストビーフがおいしかったわー。

最近先輩から怖い話を聞いて、最高にビビっています。
興味本意で聞いちゃうのが、ダメなんだよなー。
でも、そんなパワーははきっとないから、このまま大丈夫だろうって信じてます。

そして、今日は一日中雨かぁ。
夏の間は、しとしと降る雨は心も落ち着かせてくれるようだったけど。
最近は空が高くて、ひんやりとした空気がとっても気持ちいいから。
空の青も一段と濃くなってすがすがしい。

今日はDsiのお金も振り込んだし、あとは届くのを待つだけだ~。
ワクワクするなぁ。

あ、最近こればっかりや☆
23:53 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/799-74bba548
trackback
 
