スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゲーム

日にちは経ってゆくわけです!

連勤でしんどかったわー。
ここ何日か床で寝てる。
お風呂入ってないと布団に入っては行けないという自分のルールがあるもんで。

プリティウーマンも最後見逃した…。

温かいコメントとか、心配してメールくれた方、ありがとう。
ダイジョブですよ、わたし。


さて。

今までゲームとは無縁に生きてきたんだけど。
小学校の頃とかみんなやるでしょ。
欲しくて欲しくて両親にねだったけど、「そんなものは必要ない」ってバッサリな家で育ちました。
友達んちでチョコッとやったりとか、いとこのお兄ちゃんの膝の上で一緒にやったりしたなぁ。
楽しかったなぁ。
でもさヘタクソだから全然ダメなんだけど。
マリオ、いっつも灰色のレンガと赤いとこで落ちちゃって進めないんだけど。
時は流れて、中学、高校は特にゲームというものに興味がなくなって。
大学生の時プレステの本体と、ファイナルファンタジーⅦ、そしてぷよぷよを譲ってもらった。
ファイナルファンタジーはなんかドキドキ、ワクワク。
ゲームで泣けるんだとびっくりしたけど。
他のゲームを知らないから比べようがないんだけど、すごくストーリー性があって楽しかった。
でも結局ヒトツの街から抜け出せずに、実家に置いたまま。

この前の韓国で、ウィリーとロッテ百貨店でDsを見ててさ。
買ってあげようかって言われたんだけど。
お金もないくせに~と思って、いいよって言ったんだけど。
なんで韓国で買うんだ?って思いもあって。


もうさー待ってても誰も買ってくれないから☆
今日さ、Dsi とあの念願のマリオ、そして、韓国語の勉強のために、よんさまのソフトを買いました。
ついに!

アマゾンで買ったんだけど、どうだろう。
あんまり電化製品もゲームもネットで買わないからさ。
ドキドキするわー。

25にして初ですよー。
自分でゲーム買ったの。
買う前に妹に相談したんだよね。
なんか、両親に怒られそうな気がしてさ。
そしたら、笑われた。
で、お金の使い道は自分で決めてって言われた。
大した金額でもないでしょって。
まー確かにそうやな。
もう、何しても、怒られないんよなぁ。
まだまだ、こども気分でさ。


おもちゃやからね。


届いたらまた経過を報告します。



23:29 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
韓国語勉強してるって事は。。。いい報告が聞けるかなv-7
2009/09/10 00:37 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

残念ながら…。
別に韓国語話せても意味ないんだろうけど。
韓国は好きなんですよー。
ヨン様のゲームもずっと買おうかなって迷ってたものだから、この際買っちゃうことにしました。
2009/09/10 11:49 | | edit posted by ちゃーちゃん
ちゃーちゃんはいつも、お!仲間だ!って思うと、いつも浮上するからさ油断できないんだよね~。って嫌な女だね↓↓でも、自分がダメな分人にはうまくいってほしいって案外思ってるんだよ☆それにちゃーちゃんは結構会ってるけど、私にはほんとのちゃーちゃんをさらけだしてくれてない気がして悲しいなと思ったこともある。何言ってるのかわからなくなってきた^^;

ヨン様ゲームってなんかすごく気になる。全然知らなかった^^;
2009/09/10 20:32 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

えーそうなんですかぁ。
でも言うか言わないかだけで、誰にもそういうとこはきっとありますよ。
あと、悲しい思いをさせちゃってごめんなさい。
…ってそういう問題じゃないか。

ヨン様のは韓国語学習ゲームみたいな感じですよー☆
2009/09/11 15:41 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/797-c16412e0
trackback
 
