スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 cafe seoul

私、韓国は好きだからね。


気が塞ぐわ!ってことで映画でも見てきた。
ブログでgood bad weird(チョウンノム ナップンノム イサンハンノム)を見てきた方が来て、それ見ようかなって思ってたんだけど。
映画って普通に見ると1800円なんだねー。
そんな高かったっけ??ってことで、カフェソウルっていう映画を見てきた!
木曜がレディースデーの映画館だったから1000円。
やった。

なんか泣くとこでもないのに言葉の響きとか風景とかで目がシパシパするわー。
なんかよくわかんない。

映画はねー、普通だった。
30点!
日本人の俳優さんは名前も顔も知らなかったんだけど、john hoonっていう宮の優しい方の王子(?)と、コーヒープリンスのハリム役の人が出てたよ。
知らないうちに私も着々と韓国の俳優さんになじんでいた!
詳しいってほどではないけどさ。

調べてみたよ。

john hoonサンは179センチらしい。
あんなベビーフェイスで…でかい。
そして頭もイイらしい。
そこがすごいです。

ハリム役の人はキムドンウクさんっていうみたい。
コーヒープリンスのくるくる変わる表情がすごいおもしろい人で好きでした。
検索したらもう一人の韓国人キムドンウクさんも出てきたんだけど、こちらはロン毛のミュージシャンでした。

皆様、多才で何よりです。

今年の夏、私はサマーウォーズっていう映画も見たんだけどさ。
アニメね。
こっちは75点!

00:01 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
大丈夫かーー。いつでも、愚痴ききます^^
2009/09/05 00:30 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

ありがとうございます~。
大丈夫ですよ!日々修行の毎日です。
処理しきれない愚痴が出てきたらきいてください。
東京行かれたのかなー!?
楽しかったですか☆
2009/09/09 00:00 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/796-2aa0ab5e
trackback
 
