スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 すみません

ここまで書いたけど、ここで韓国旅行記は終わりにしようと思います。

順調に行ってるんだなぁ、少しずつ進んでるんだなぁって思われる人もいたかもしれないけど。
私もそう信じようとしたんだけど。
韓国から帰って心がスッキリした日はなかった。
頑張ってひとつひとつの覚えておきたい思い出を書いたけど。
しかも幸せそうに。
いや、その時は確かに幸せだったと思う。
でも、今の状態は違うくて。
ブログは自分自身が前向きになるために書いてきたけど、今はどうしても自分の今の状態を偽って書いてしまう気がしてます。
それでもしてもらったことは多くて、感謝の気持ちは忘れずにいたくて、とりあえず顔合わせの記事まで書いたんだ。

ウィリーは頑張って今回のことを進めてくれたけど、けっこう限界なんじゃないかなぁって思った。
そんな様子を見て見ぬふりはできないと思ったんだ。
私、人に嫌われるのいやだから、昔から人の顔色うかがって行動するの得意だし。
そんな私だから、ウィリーの無理してめんどくささが露わになった様子は韓国に行く前からわかっていたんだけど。
どうしても、ウィリーが好きだったからさ。
まだ大丈夫だって、見ないようにしてきた。
そして、ウィリーも負担に思いつつ、きっとここまでやってくれたんだよね。

さらに、帰国してすぐ、私は結婚したい病になった。
あれだけ自分で結婚は今すぐしないって言ったのに。
私は、自分を努力して律していないとすぐ楽な方へと逃げちゃうから。
それでも、幸せな事にもうすぐ手が届きそうって思うと揺れちゃって。
たぶんそんな私はめんどうだったと思うよ。
そして、信頼してた家族からされた、ウィリーに対するひとつの質問に私はとってもショックを受けて。
ん…これはいいわけかもしれないな。
その質問をウィリーにはしなかったまでも、その悲しみのはけ口にしてしまった。
そんなことも、きっと追い詰めてしまった理由かなぁって思うよ。

もう電話もでてくれないし。
スカイプか家電かサイワールド。
手段はこれしかないのか。
改めて私たちってうっすーくギリギリでつながってたんだなぁって思っちゃったよ。
どういう心境なのかも聞くことはできないけど、とりあえず私たちはそういう状況ってこと。

すごいすごい、まだ好きだけど。
毎日忘れられそうにないんだけどさ。
もし縁があるなら、こんなにたくさんの人がいる世界で数少ない私のいいところを見つけてくれた人とはまたつながりあえると思うし。

往生際悪いかなー。



21:59 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02 00:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02 19:13 | | edit posted by
はじめまして。
度々覗かせて頂いていました^^

幸せをおすそ分けして頂いているような気持ちでいつも見ていましたが、
いろいろあるのでしょうか。

ちゃーちゃんさんとウイリーさんの仲良さそうな写真や文章が大好きです。

私も英語圏の国で韓国人の彼と出会い、惹かれあい、ずっと一緒にいる約束もしていました。
でも難しいですね。彼は家族に私を紹介できませんでしたし、学生で自信もない、あげく、ゴールも見えなくなり、結果別れました。
もうあういう恋愛はないなぁと思って、長い間落ち込みました。
でも何年も経てば新しい恋もきたりするんだなぁと(笑)

ご両親に会ったり、結婚に向かっている、ちゃーちゃんさんを羨ましくも思い、頑張れと思っていました。
お二人ともとてもしっかりされている印象も持ちました。すごいなぁと。

さまざまな問題や気持ちがぐちゃぐちゃしたりあると思いますが、
ちゃーちゃんさんとウイリーさん、素敵なカップルだなぁと思っています。それだけ伝えたかったです^^
2009/09/03 13:12 | | edit posted by anne
このコメントは管理人のみ閲覧できますサン

コメントありがとうございます!
お返事させていただきます☆


このコメントは管理人のみ閲覧できますサン

コメントありがとうございます!
お返事させていただきます☆


anneさんへ

アンさん?ってお読みするんでしょうか?
はじめまして!ずっと読んで下さってたんですねー。
嬉しいです。
これが初コメントっていうことは、それだけ心配をおかけしたってことですみません!
anneサンも国際恋愛をされてたんですね。
ツライ時も乗り越えられたみたいで、すごいです。
イイ人が現れる!って言われてるからきっと今は新しい恋愛をされてるんですね♪
あと、何が嬉しかったかって、私が「しっかりしてる」と思われてたことです☆
ふわふわのどうしようもない感じにみえるだろうなぁと思ってたんです。
もう少し言葉と気持ちが伴うには時間がかかりそうですが、言葉だけでも。
たくましく生きていきます!


2009/09/04 00:48 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/794-7ede6646
trackback
 
