
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏の韓国⑬

いよいよ春川(チュンチョン)へ。

最初にホテルへ。
196b.jpg
コンドミニアムでキッチンとかもついてるリゾートな感じだった。

選んでもらいながらとっても失礼なんだけど、ソウルのホテルがイマイチだっただけに、良かったー。
きれいだわー。
夏の家族旅行はこれがいい。
小さい頃から家族で旅行に行っても、ホテルどんなとこだろう!って楽しみにしてたからさ。
やっぱりこれから両親を旅行に招待することがあったら、お金がかかってもできるだけいいとこに泊めたいって思ったよ。
自分だけなら小汚くても思い出になるからいいけどさ。

両親の部屋にこんなプレゼントが。
お花とフルーツ。
191b.jpg 192b.jpg
ウィリーパパとママが準備してくださった。
「ちゃーちゃん家族、ウェルカム」的なことがかいてあるらしい。

自分の名前と、家族、ハムニダ?しか読めなくてごめんなさい。

193b.jpg

ステキなサプライズ、ありがとうございました。


18:47 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/791-03c409b2
trackback
 
