スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国の謎

ウィ 「オッジャン(彼の友達)と飲んできたー。
   今オッジャン、家に来てて、これから一緒のベッドで寝るよ」

チャ 「ええッ(´Д`) あ、あ、そうなんだ?」

ウィ 「もうオッジャン服脱いでる。ジェラシ~でしょ?」

んなわけないじゃん(^^;)!!

何人かで韓国のバッパーに泊まった時、男2女3くらいで別れて寝てたんだけど
私が朝この男たち2人を起こしに行くと、2人仲良くベッドに収まっててびっくりしてしまいました。
2人ともパンツのみで、寄り添うようにスヤスヤ眠ってたから。

もちろん速攻でカメラを自分の部屋まで取りに行って写真をとりましたが…。

一緒のベッドで寝るのはわかるけど、服まで脱いじゃうのは何かな。
男女問わず人と人がペタペタしてるとこが韓国の謎。

オッジャンとも昨日ちょっと話したのですが、彼はチョコを貰えなかったみたいで、
「Give me a chocolate~!!」
って戦後の子どもみたいになってました。
早くオッジャンにステキな彼女ができますように☆
23:40 | 未分類
comment(7)     trackback(0)
comments
進駐軍  には笑えました!!
本当に韓国の人はべたべたしてるのには、私もびっくりですが、私も結構べたべたしているので、なじむのは楽です!
女同士でも腕くんだり、手をつないだり、
日本に帰るとなかなか実践してくれる友達がいないので、
ちょっと寂しい・・・・。
オッジャンくん、本当に寂しいバレンタインだったのかも・・・・かわいそうでしたね!
2007/02/16 06:08 | | edit posted by えりんな
うわー 初めて知りましたが
韓国の人ってフレンドリーなんですねぇ…
そんなシュチュエーションは漫画の中だけだtげふんげふん(ぉ

素晴らしい国です^^(ぉ
2007/02/16 12:36 | | edit posted by 竜宮レナ
そうそう!
そうそう!韓国人ってスキンシップがすんごい多いですよね、男でも女でも。

でも服まで脱いで一緒に寝てるってのには驚きです!!

2007/02/16 12:50 | | edit posted by 美月
えりんなサン
日本ではみんなある程度距離もってますよね。私、女の子から腕くまれたり、「あーん」とかされると笑顔ながらも内心すごくビックリ。えりんなサン、韓国適応度バッチリですね~d(ゝc_,・*)オンニさんとも仲良さそうだし、いいなぁー☆

竜宮レナさん
そうなんですよー。写真撮るなんて最近流行のフ女子かな!?キモチさえ切り替えれば、こんなフレンドリーさもイイかなと思います。あ、でも漫画の中みたいにキット美しくないですよ(^^;)というか、むしろ汚いカモです。

美月サン
そう。日本の感覚でいくと、驚くことっていっぱいありますよね!!美月さんも彼と一緒に過ごすことになるから、そういう発見がどんどんありそうです☆見つけたら教えて下さいね♪…でもやっぱり服まで脱ぐってやばいのかな(´・ω・`)
2007/02/17 11:20 | | edit posted by ちゃーちゃん
そうそう!
なぜか、寝る時に下着一枚だったり・・・
私の彼も今、男3人で暮らしてるんですが、カメラの前の彼はいつもパンツ一枚。そして時々映る彼の友達もパンツ一枚^^;
前に、3人が同じ格好で「独島の歌」とか言って大合唱してました・・・かなりインパクト大でしたよv-12

2007/02/17 12:53 | | edit posted by Naomi
韓国人はスキンシップ好きですよね~~!!
オッパも韓国人3人で(全部男)とシェアしてるけどルームメイト2人は同じ部屋だし、けっこう上半身裸で歩いてるし・・・。
仲良いですよね!?
2007/02/17 16:30 | | edit posted by MIU
Naomiサン
男3人ってすごそうですね!!いつもカメラの前でも裸なんて自信アリのマッチョさんなのでは!?独島の歌ってどんなのだろう~☆やっぱり「我が島~♪」みたいな感じですかね。日本人としてはどう対応して良いのか…(^^;)

MIUサン
おおッ!!ここにも3人暮らしの男性が!!みんなの彼も濃いです☆そして、オーストラリアでも変わらず裸なんですね~。今は夏だから、暑くなくてちょうど良いのかもしれないですね。それにパースはずっと気候は温暖そうなのもいいカモ。
2007/02/17 22:38 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/79-57a0b623
trackback
 
