
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏の韓国⑩

加平(カピョン)にある南怡島(ナミソム)への船着場。

ウィリーの友人のジチャンのパパが、そこの知り合いに電話をしてくれたようで。
ボートに乗せてもらえることになった!
一応社長さんのご子息であるジチャンにボンボンの香りが漂った瞬間でした。

そんな嬉しい計らいに甘えて平民ははしゃぐよ。
106b.jpg

すごいスピードでグルングルン湖畔を往復します。
あんまり天気は良くないし、水も茶色だけど、涼しくて爽快!
112b_20090828223945.jpg
うちの両親も気持ちいいねーと喜んでたよ。

南怡島までこの豪速のボートで行くかと思いきや、そうではなかった。
こんな島行きの船ともすれ違うよ。
あとはバナナボートチックなものとかスワンボートとか浮いてる。
みんなよく遊んでるなぁ。
123b_20090828225001.jpg
23:13 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お久しぶりです
ちゃーちゃん、お久しぶりです。
makoです。
mako改めmktで新たなBLOGを始めました。
ご家族で韓国へ行かれてたんですねv-505
南怡島行きたいi-184
両親の顔合わせって本当にドキドキですね
実は私も9月にあるんですっv-356
今から本当にどうなるか・・・ちょっと心配です
これからよろしくお願いしますv-237
2009/08/29 00:09 | | edit posted by mkt
mktさんへ

こんにちは!お久しぶりです☆
ブログ読んでいただいてて嬉しいです。
おお!mktさんも顔合わせがあるんですねー。
放置中の私のmixiですが、久しぶりに日記を読ませていただきました。
着々と準備が進んですごいな~♪
確か彼はお料理が上手なんですよね。
新婚生活楽しみですね!
2009/08/29 15:27 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/789-18ce412e
trackback
 
