
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏の韓国⑪

南怡島(ナミソム)の風景。

私、自然の中の散歩デートが大好きです。
季節によっていろんなものが変わって飽きないし。
発見!することも多いし。
草や木のにおいが気持ちいいし。


「南怡島では、雲のようにゆっくり歩いてください」とのことです。
135b.jpg

南怡島に何の関係があるのかよくわからないマイケルジャクソンのコーナー。
そしてマイコーの未来を見つめる3人。
137b.jpg

ふわっふわのカワイイ根っこが生えてる水草。
147b.jpg

ホントは「モーン」な顔をしている。
149b.jpg

モデルやな…。
この日のワンピも大胆に裾を裁断したオリジナルらしい。
153b_20090829000026.jpg

壺が置いてあるとツイツイ韓国っぽくて撮ってしまうけど。
162b.jpg

ふわふわの鳥ボールペン☆
164b.jpg

ヨン様を押しのけてのジウ姫との2ショットに挑戦する父。
…かと言ってそんなにファンでもない。
168b.jpg

メタセコイアの並木道です。
熟練夫婦の味が出てスゴイ好きです。
172b_20090829001309.jpg

スゴイ顔のオブジェでしょー。
ウィリーも魂を抜かれた顔をしてくれているよ。
173b_20090829001328.jpg

夏だったからか、今回の韓国では木の幹に魅了されることが多かった。
すごく力強くてたくましいんだ。
174b.jpg

超安全志向な私。
願いが叶いますように。
ウィリーはちっこい石の上にさらに石を乗っけて、結果的にナダレを起こしていたよ。
179b_20090829001400.jpg

くり!
手に栗を隠し持って、「ウィリー、手つなごうよー」と言ったらまんまと棘にやられていた。
私がそんなカワイイこと言うはずがない。
185b_20090829001419.jpg


00:31 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/788-15897b7e
trackback
 
