スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏の韓国⑨

8月17日。韓国2日目

ホテルでの朝ごはんのあと。
朝ごはんはトースト、スクランブルドエッグ、フルーツ、コーヒーみたいな感じのシンプルな感じだった。
トーストにイチゴジャムとかしばらく食べたことのないものがあって癒された。
そして韓国のスイカは総じて甘いよなぁ。
ウマイ☆

新しく服を着替えたウィリーをふと見ると。
前日と色違いの黒とグレーのボーダーTだった。
軽装備のウィリーにもう1日分服があることにも驚いたんだけど。
何よりも、「なんでその服買ったんだ?」と思った服のさらに色違いを持っていたことに…。
しかもジーパンと一緒にコギレイにたたんでバックの中に持っていたことを思うと、かなり笑える。
お母さんも「ウィリー前の日と服ちがうじゃん!」って笑ってたし。

9時出発で冬ソナのロケで有名な南怡島(ナミソム)へ。
これはお父さんのリクエストだったんだ。

一晩休んでだいぶ両親の疲れも取れたみたいだった。

この日もまた、ドライバーパクさんにお世話になりました。

江原道(カンウォンド)は夏にはキャンプやラフティングなどのアウトドアスポーツの目的で訪れる人も多いみたい。
家族連れや車にギュウギュウにのりこんだ大学生のような若い人たちもたくさん横を通って行きました。

その日は妹は一人助手席に座ってウトウト外を眺めてて。
ウィリーは行く人行く人妹を見ているのはきっとキレイだからだと、媚びてポイントアップを狙っていた。

なんだか会う人会う人、妹はスケートのキム・ヨナに似てると言われていて。
まぁ肝心の妹はオーストラリアにいたせいかキム・ヨナを知らなかったわけだけど。
確かに似てるんだよなー。
私はというと、ウィリーにはキムサムスンに似ていると言われたことがあるんだけど、顔の肉くらいしか似てないんだよな。
しかもサムスンよりだいぶ多い…。

それはよし。

13:29 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/787-4b43a40e
trackback
 
