
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏の韓国②

私は一人暮らし中なのでセントレアから、両親と妹は福岡からのフライト。
空港のスタバのコーヒーとサンドイッチ。
右手にコリアンエアーの飛行機を眺めながら、ワクワク気分が高まります。
001b_20090821005410.jpg

フライト中はきれいなコリアンエアーのお姉さんたちを眺めてた。
私、緑のカチューシャもかわいくて好きだけど、くるりんってなってる後ろでまとめた時にくっつけてあるアクセサリーも気になる。
狭い空間で荷物の上げ下げとかもあるからジャマだろうなぁって思うけど。
空を飛ぶ飛行機の感じが出ててすごい好きなんだー。
黒髪でスラッとしてて爽やか。
そんなお姉さんたちを眺めながら、これから始まることとか、心配ごととかとりとめもないことをツラツラと考えてた。

仁川では、無事、両親たちよりも早くウィリーと再会したよ。

5ヵ月ぶりくらいなのにあんまり劇的なものはなくて。
ただただ、ホッとするっていうか、安らいだ。
あとは…なんでソレ買ったの?って言いたいグレーと白のボーダーTシャツと、鼻毛に若干イラッとした。
会って2、3分後の会話が、私の腕の毛の処理後の赤みについてだったのもイラッとした。
いやいや、ウィリーに会うためにやったってゆうの。

それは、おいといて。
ウィリーと一緒にウェルカムボードを作ったよ。
今まで空港で誰かをこうやって迎えることって少なかったから気付かなかったけど、ちゃんとソレ用のものが用意されてるんだなぁ。
ってことで、紙にマジックだけだけど、2~3分でちゃちゃっとやってみた。
002b_20090821010002.jpg
オソオセヨ!!は韓国語でいらっしゃい!!みたいな感じ。
私たちの名前の捩ったものを下に書いたけど。
ニックネームというか、そんな感じ。

8月16日。
仁川空港の外はムシムシの32度だった。
003b_20090821010731.jpg


01:25 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/779-1a93b1df
trackback
 
