
--:-- | スポンサー広告
-    -

 気が張る

明日から両親と妹がこちらに来るんだー。

お父さんの腰の手術後の経過チェックです。
一応ホテルをとったみたいだけど、私の部屋に片付いているかどうかチェックしに来るはずだ。

というわけで。
今日は夜勤あけにも関わらず、この暑い中、掃除アイテムをドラッグストアに買いに行ったよ。
ドラッグストアに行くとついついいろんなものを物色しちゃうね。

スミズミまで掃除してやっと今終了。
最近クイックルワイパーが大好きなので部屋はわりときれいだったんだけど、水周りがねぇ。

…大変でした。


あと、今日はいいことがあった。

今回、自分の力を信じてピルを飲まなかったんだ。
避妊用じゃなくて、生理日移動の方。
そんなにひどいってわけじゃないんだけど、ピル飲むとなんとなく胃がもたれる感じがしてたから。

そしたらちょうど旅行にギリギリかぶらないところで生理がきたー!
これで思う存分ウマイモンが食べれます!!!!!


まあ…もう一つの一般的に喜ばしい理由の方は、私としては韓国料理の次です。
23:54 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/775-5937e998
trackback
 
