スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ?????

今回の顔合わせがサンギョレ(的なもの)であるということを、自分の中で否定したくてウィリーに聞いてみた。

「今回のことって、フォーマルな感じ?カジュアルな感じ?」

あたりまえのように「フォーマル!」とのこと。

アリーさんもコメントをくださったように、”結婚前の~”というのに一大事感をおぼえるんです。
うまくいけば結婚できるかも…っていう思いはあったよ。
だって遠距離で頑張るのも、どこかで合流点があるからこそだと私は思ってたし?
結婚っていうのはその合流点なわけでしょ。
だからこそ、すごく大切なことだと思うんだよね。
いやぁーそれにしても。
結婚の前といえばそうなのかもだけど、結婚の時期が具体的に二人の中であるわけじゃなかったし。
私の中で結婚の話題を出しちゃうのはカケヒキに負けているような気がして、いや、単なる意地なんだけど、あえて控えるようにしてて。
まだ経済的に自立してない人を追い立ててまで結婚をせまっちゃ女が廃る…みたいなね。
相手に対する配慮とかじゃなくて、私の見栄ね。

オーストラリアに行く前に結婚しちゃうのが手続き上は簡単かなとか、でもビザのこと考えると制限されることもあるかな、とか、お互いに自立できることが分かってから結婚は考えないとな!とか。
こうやって「いつ結婚できるかな」って自分がどれだけ考えても、最終的には二人の状況とか時期が合わなければできないんであって、「なるようになるさ」と言い聞かせていたのに。

今回の顔合わせだって、私たちが来年オーストラリアに行こうとしてるからこそ、お互いの両親の共通理解が必要だと思ってのことだと思ったもんでさ。

「結婚するのって、私たちがオーストラリアに行ってから何年かしてだよね?」
って聞いたんだ。
そしたら「行く前でしょ。春頃までには。」って。

?????

ガーン…ってゆうか、ガーン?
パンパカパーン!な感じじゃないのが自分でも不思議だけど。

「それさぁ、なんで自分だけ考えてて、私が知らないの?」って言うと、今回私が来てからいろいろ一緒に考えようとしてたらしいです。

お互いの両親が会う前にそんな時間ないやん!


??????????

なんじゃこりゃ?

23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/774-e378260f
trackback
 
