スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 日程表(予定)①

1日目

11:35     仁川着
11:55     家族も仁川着後合流
         車でソウルへ。ホテルに荷物を置く
14時頃     ごはん(場所未定)
15時頃     冒徳宮
16~17時   ミョンドンへ
暗くなる頃  南山タワー
20時頃    ごはん(サンギョプサル)
ごはん後   ロッテマートでお土産ショッピング後ホテルへ 


2日目

7時       ホテルで朝食
朝食後    車でナミソムへ
         ナミソムで冬ソナ観光。その周辺(加平か)でごはん。
午後      春川へ
夕方~    ウィリー家族と過ごす


3日目

午前      フリー
午後      仁川空港へ家族を見送る



○妹はソウルで友達と会うかも。(ミョンドンと南山タワーは妹は別行動)
○運転はドライバーさんに頼んだとのこと。(₩300,000)
○ウィリー家と食べる食事と1日目のソウルでの食事が韓食になってしまった。
  ソウルでのメニューを変更しないといけないかも。
○通訳の人はウィリーママの友人の友人の~の日本人女性らしいけど不確定。
○小奇麗でシンプルなカッコでとのこと。
○ミョンドンで何をしよう?
  ウィリーにお父さんを垢すりに連れてってもらう。
  エステは母がダメ。ネイルか?
  (何かお勧めの場所がある方は教えてください)

10:14 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
こんばんは。
こんにちは。
もうすぐ、ウィリー家の家族とちゃーちゃん家の御対面なんですね。
それにしても、同じ両家が顔を合わせると言っても、国が違えば大事度が違うんでしょうかね。お互いの両親が顔を合わせること事態、大きな進歩ですよね。

冒徳宮へ行かれるんですね。
私は、滞在していたGHが近くだったので、入り口付近まで行きました。時間がなくて中には入りませんでしたが一見の価値ありそうですね。ちなみに、入り口の目の前の公園に、大量のおじいさんたちが、碁を打っているので注目してみて下さいね(笑)
2009/08/13 00:43 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

こんにちは。
とうとう今日になりました!
ドキドキです。
あの碁をうってるお爺ちゃんたちってチャンドックンだったんですね。
それをみるのが今から楽しみです。
いるかなー。
帰ってきたらみかんさんの韓国旅行記また読みにうかがいます☆
2009/08/16 01:14 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/773-f04ffeb4
trackback
 
