スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 オトメと化す

今日はスーパーで安くなったおからを見つけたので、卯の花?おから炒め?を作ってみました。
高タンパク低カロリー。
ヘルシーだね。
色は全体的に茶色だけど、おいしかったよ。

さて髪を切った!

髪の毛切るたびに毎回書いてますが…。
あのかっこいい美容師さん。
今日はジーパンに緑のボーダーTシャツ。
そして裾からサーモンピンクな感じのTシャツがチラリ。
そして縁太メガネ。
完全に私はヘンタイのお客さんだ。

…ぇぇなぁ。
やさしいー。
あんなお兄さんがいたら…。

夏休みはどこか行くんですか?っていう話で。
韓国には行ったことがないという美容師さんに、ご飯とかおいしいですよーって言っておいたよ。
「なにしろ焼き肉がウマイんで!」とは言えなかったからね。
久しぶりに恥じらいを感じる少女になりました。
そして、話が韓流になだれ込みそうだったんで、知らないふりをしておきました。

っていう、幸せなヒトトキ。
この土地でまだまだ新しく行く場所が多い中、ここはちょっとお気に入りの場所になりつつあります。

サテサテ、髪の毛は長さもカラーもそんなに変えてないです。
ちょっとツヤツヤ感のためにピンクっぽいハイライトを入れてもらいました。
今日からまた青りんごのカオリのトリートメントで幸せになります。



22:52 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/771-8158da0f
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。