
--:-- | スポンサー広告
-    -

 思うこと

大潮の威力?
分娩が多くなるって言うのは聞いたことがあるけど、その反対もあるんだろうなぁー。
私はまだそう実感することはないけど、自然の力ってやっぱり存在するのかなぁとか思っちゃう。
お見送りをする時には裏口まで降りる。
そうして車が見えなくなるまでスタッフで礼をする。
そこで初めて私はこの人とお別れだなって思う。
悲しさはあんまりない。
虚無感か。
心がからっぽになる感じがすることはある。
あとはここまで頑張られたなぁ…とかね。
自分自身の重荷が少し軽くなるような気もする。
すぐに気持ちを切り替えざるを得ない緊張感と忙しさになんかさびしくなることもある。
でも、こんなにたくさんの人と出会うのに、数年たってるのに、名前とかベッドの位置とか家族のこととか経過とか口癖とか、あのときこう言ったとか、ホントに普通のたくさんの小さなことが思い出せることがすごく嬉しいしホッとする。
20:03 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/767-06671f61
trackback
 
